TOP

風俗の体験談を読めばきっと風俗に行きたくなる・・・知人にそう言われ、実際に体験談を読んでみたところ、かなり興奮して実際に風俗を利用してしまいました。皆様もこのサイトにある体験談を読めば、風俗を利用したくなるはずです!

標準コースでこれとは…

高級デリヘルと言われる店を利用してみました。高級デリヘルも店によるとは思いますが、コースが決まっているんですね。標準なコースから高級の中でも最高級のコースまで用意されていました。僕はというと最高級を利用したいのはやまやまでしたが、さすがに金が追いつかないということで標準コースにしましたよ…。(笑)でも標準コースでも写真を見る限り女の子の質はかなり高い。普通のデリヘルが悲しく見えるくらいの質です。その中から清楚な雰囲気が気に入った子を指名してホテルで待っていると、嬢がやってきました。その子が写真以上に可愛かったのでもうドキドキですよ。一目惚れするならこういう子なんだろうなと思うくらいでした。しかも気取らずフレンドリーな態度で接してくれて本当に好きになりそうでしたよ。サービスも高級店ならではの丁寧なサービスで、高い金払って利用した甲斐があったなと思えましたね。また行ける機会があれば行きたいです。


高級デリヘルはとても面白いです

で面白い風俗がないのかどうか探してみるとどうやら高級デリヘルと呼ばれるお店が結構楽しそうに思えましたから、こちらの方のサービスを受けてみたんです。今までも何度かデリヘルって利用してきたことがあるけど正直普通のお店と高級店の違いって良く分からないでいたので、どういった点に変化が見られるのかもついでに確かめました。その結果分かったのはデリヘル嬢の質とサービス内容の濃さに違いがあることが分かったんです。高級デリヘル店はスタッフの女の子がとても綺麗でサービス内容の方も充実した感じで、すごく楽しい思いが出来たんです。普通のデリヘル嬢は手コキとかフェラチオとかをやったらそれで終わりって感じだったんだけど、高級店のスタッフはそうしたサービスに加えてパイズリや睾丸揉みといった処理まで追加でやったので驚きました。ここまで利用者に尽くしてくれるなんて思わなかったので、高級デリヘル店はやっぱり普通とは違うってことが良く分かりました。これからも定期的に利用し続けるつもりでいますよ。

バスタブに二人で入りますよ

お店のスタッフから薦められた人妻デリヘル嬢。待ち合わせ場所に着いたときは年甲斐も無く胸がドキドキワクワクとしました。清純な雰囲気の若い人妻そのものでしたよ。音楽関係の先生をしているそうです。とても風俗嬢とは見えませんからね。ラブホにチェックインして部屋であらためてあいさつを交わします。人妻デリヘル嬢から手を握られて「優しそうな男性で良かったです…」などと言われるとお世辞とはいえこっちも頬が緩みますよ。お手入れの行き届いた手ざわりが素晴らしいですね。なんか高級な女性という感じです。見つめ合い雑談が途切れたと思うとデリヘル嬢が唇を重ねてきました。そしてさりげなくバスルームに誘われて服を脱ぐと想像以上に豊かなおっぱいが表れたんです。丸いおケツと共に熟し始めた風俗嬢の魅力溢れるプロポーションに興奮を隠せませんでした。体とちんぽを洗ってもらいバスタブに二人で入りますよ。そこでいちゃいちゃちゅっちゅです。